SSブログ

自転車通勤と車通勤の違い [自転車通勤]

020.jpg

↑納車直後です。

この車うりました!!今年の目標で決断!!

自転車通勤になりましたぁ

私の行動範囲なら全然苦にならず逆に毎日楽しいです。

ホントぜひぜひお勧めですよー

朝交通誘導してるオジーとかとあいさつししたり天気予報に敏感になったり生活変わりますよ。

気を付けるのは車なので自転車は車道!ってルールはありますがゆっくり歩道走ってもいいと思います。車の方も怖いでしょうし

ゆっくり走るなら歩道の車道側走ってもいいそうです

色々書きましたがまとめると半径10キロぐらいの生活圏なら自転車は最高です。

私は半径14キロでも楽しんでます。

車の税金、保険、維持費、無駄ですよ。

あっちなみに私は電動自転車です(笑)あと嫁は車です。1台は家族で必要!!

このモデルは自動車事故被害者援護財団に売上の一部が寄付されるリボンマグネットです。

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。