SSブログ

バイオハザード5 映画 無料 動画

バイオハザード5 映画 無料 動画 のご紹介

先日バイオハザードⅣアフターライフが放送されましたね。
実はバイオハザードシリーズはあまり好きではありませんでした・・・

けど日曜洋画劇場でみてすっかり好きになってしまいましたーーー

人間離れした強さのアリスに惚れそうです[ハートたち(複数ハート)]

次回作のバイオハザードⅤにも期待します。
せっかくなのでバイオハザードⅤの映画情報を載せておきますね。

映画情報
原題:Resident Evil: Retribution
製作年:2012年
劇場公開日:2012年9月14日
製作国:アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間:96分
映倫区分:PG12



キャスト
ミラ・ジョボビッチ:アリス
ミシェル・ロドリゲス:レイン
アリアーナ・エンジニア:ベッキー
ケビン・デュランド:バリー
シエンナ・ギロリー:ジル・バレンタイン
ショーン・ロバーツ:アルバート・ウェスカー
コリン・サーモン:ワン隊長
ヨハン・アーブ:レオン・S・ケネディ
ボリス・コジョー:ルーサー・ウエスト
リー・ビンビン:エイダ・ウォン
オデッド・フェール:カルロス・オリベイラ
中島美嘉:第一感染者



スタッフ
監督:ポール・W・S・アンダーソン
製作:ジェレミー・ボルト
ポール・W・S・アンダーソン
ロバート・クルツァー
ドン・カーモディ
ベルント・アイヒンガー
サミュエル・ハディダ
製作総指揮:マーティン・モスコウィック

あらすじ
アンブレラ社が開発したT-ウィルスが地球上に蔓延し、地球人口の大多数はアンデッドへと姿を変えていた。人類最後の希望の星であるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はアンブレラ社の最高機密であるオペレーション施設に侵入、自らの謎めいた過去を知り、覚醒する。滅亡の危機を引き起こした人物を探し続け、東京、ニューヨーク、ワシントンDC、そしてモスクワにまでその追跡は及び、世界中のどこにも安全な場所がない中、やがて新しい同盟軍と親しい友人たちに支えられながら、アリスは崩壊寸前の世界から脱出する。しかし、今まで真実だと思っていた全てのことを覆す驚くべき新事実が明らかになる…。



解説
日本発の大人気ゲーム「バイオハザード」、実写映画化第5弾。もちろん主演・監督は第1作目からこのシリーズに関わっているミラ・ジョヴォヴィッチ×ポール・W・S・アンダーソン監督という夫婦コンビ。世界各地の街角で『バイオハザード』の世界を再現している。本作の目玉は、過去4作に出演しているキャラクターやクリーチャーたち“バイオハザード・オールスターズ”が、様々な形で再び姿を見せていること。1作目の特殊部隊員・レインを演じたミシェル・ロドリゲスや、カルロスを演じたオデッド・フェールの登場は、ファンにはうれしいところだろう。4作目で第一感染者を演じた中島美嘉も登場し、ミラ・ジョヴォヴィッチとのアクション対決を見せている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。