SSブログ

沖縄のうわさ話とは

「沖縄のうわさ話」とは 沖縄に住む人・来る人・好きな人のための投稿形式クチコミ情報サイトです。 知りたいこと・聞きたいこと・悩み相談、オススメのお店紹介など どんどん投稿してください! カテゴリー別になっているので、気になる情報を過去ログで検索できます。 沖縄の人は利用率高いので沖縄の事を沖縄の人に聞きたい時に便利ですよ。 沖縄版2chって言う方もいます(笑) 特に沖縄観光する時や美味しいお店を探す時、また沖縄の事を気に入り移住した時に相談すればきっといい答えが見つかると思います。 お知り合いにもぜひぜひオススメですよ。 「沖縄のうわさ話」と言えばココ↓ http://www.098u.com/   ですが 「沖縄のうわさ話」で検索すれば「沖縄の怖い話」や「沖縄の基地」などの記事も出てきますので合わせて楽しむ事も出来ます。 さてはともあれ沖縄に興味のある方はぜひ見てほしいですね[猫]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。