SSブログ

日本酒 飲み比べ セット 口コミ  [父の日]

日本酒 飲み比べ セットの口コミまとめ

値段以上の見た目で、絶対喜んでもらえると思います! ホントお勧めです!

越の関、常温で飲んだらちょっと今までにない味で驚き。冷酒で飲んだら意外とスッキリ。温度でずいぶん違うなとあと感じました。夏子物語は可もなく不可もなくといった感じでした。

横浜で魚料理店をやています。ある日、日本酒好きの常連客に、一番好きな銘柄は、と聞いたところすぐに広島の亀齢と答えました。購入のきっかけになりました。すっきりとして、とても美味しいです。

日本酒好きな父に、誕生日プレゼントに購入しました。飲みすぎないくらいのサイズの300mlなので、1日1本くらいで飲んでねとコメントを添えて送りました。またあとで、父から感想聞きます。

豪華720mlで名酒五本の贈り物は喜ばれました。

母の日の贈り物で注文しました。飲み比べセットということで喜ばれました。

日本酒党の友人にお礼にプレゼントしたところ5種類も入って大変喜ばれました 。

名入れが出来てこのお値段だったので、プレゼントとして購入しました!他店より断然安かったので良かったです。ただ名入れの仕上がりが確認出来ないので不安でしたが、送った相手方から写メが届いてみたら理想通りの仕上がりで満足です☆味についてはもったいなくて呑めないという事で分かりませんが、またお願いすると思います。





贈り物に絶対喜ばれます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。